消火宮にて(20句)

You're my 外も贅沢病 

折口信夫なんてもっとミクロな嘆き方

右咽喉が短め Xのくさき

海ごとに手前で消える相談ごと

随喜の涙がどこのファミリーか拡大する

投手より道路は青森より悪戯

町の灯が変速した本来の施餓鬼

藤の顔写真に覆いかぶさりバブルする

避雷針の音痴を盾に盾は又

やめてね塩と解散するヘルメットは

肌の黒い氷のおもちゃと見てられる

僕はからすの思考を中出しされ 短歌研究

体温計は最後の人間・ジュラルミン

美丈夫が好物も好物ならブレーキって

ハーレムにいたらわたしも薬缶と記したさ

再び治らなきゃ麾下のヘッドホンのように

2つまで熱愛を譲るゆうべでは

アバドンそれより辺鄙なアドバルーン

500mlの博徒に、200mlの辟易に

松はルシファーの採点なのだよ